ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP英吉(えいきち)君 ≫ ガブガブします

ガブガブします


元気が有り余っているおこちゃま英吉君
ちょっと構うとすぐに遊びモードに突入します。


仮母の手をガブガブ。

ガブ1


初めて甘噛みされたときは 「 全然痛くな~い 」 なんて余裕でしたが
仮母が怒らないことに気づいたのか、最近は結構力が強くなってきました。
注意した方がいいかな、と思ったりもしますが・・・

可愛い~

英吉君の教育は本当のご家族にお任せしたいと思います



写真を撮っていたら、カメラのストラップもガブガブ。

ガブ2


こういうところもやっぱり可愛い~

ガブ3


首輪につけている迷子札も噛みます。

未来のご家族様。
英吉君の迷子札は首輪に直接ついているタイプのものにしてください。
ブラブラしていると楽しくてガブガブしちゃいますので。


撮影に飽きちゃった英吉君

ガブ4


でも、最後はかっこよくポーズ

ガブ5


疲れを知らない英吉君といっぱい遊んでくださるご家族をお待ちしています。



英吉君はHappy Paws の保護犬です。
これまでの英吉君の様子は 『 さぁ~行くよ 』 でご覧ください。


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







Comment













非公開コメントにする