いつも元気な英吉君ですが、のんびりお昼寝することもあります
そばを通っても気づかないくらい熟睡しているときもありますし
仮母がちょっと動いただけで目を覚ますときもあります。

そしてその寝姿は・・・
当然ですが可愛いです



英吉君が寝てるのを発見してカメラを手に撮影開始。
こっそり撮れた

のんびり1



別の角度からも撮ろうと少し動いたら ・・・

のんびり2

気づかれちゃいました



しばらく動かずに様子を見ていると・・・


遊んでくれないんならいいや

のんびり3

思いっきり遊んで思いっきり眠る おこちゃま英吉君なのでした ~



この後ガムを渡したら、かっこいい英吉君が撮れました

のんびり4

シガーチョコをくわえてる子どもみたいで笑ってしまった。
英吉君 最高




英吉君はHappy Paws の保護犬です。
これまでの英吉君の様子は 『 さぁ~行くよ 』 でご覧ください。


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







里親会に参加します

ガブガブします

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿