里親会に参加します
2016年06月17日 (金) | 編集 |

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、19日の西武園ゆうえんち里親会に英吉君も参加します。
里親会参加は2度目ですが、今回も元気よく過ごせるかな ~
(今日の写真はお散歩中の可愛い英吉君です)


散歩1


今日も暑かったけど、土日もかなり暑くなりそうですね

暑い日の里親会といえば・・・
去年の5月にぷりん君(仮名ネオ)と一緒に参加した里親会を思い出します。
最初は張り切って歩き回っていた仮母ですが、だんだん弱ってきてテントの奥で座り込んでいました。
もしかしたら軽い熱中症になっていたのかもしれません。

里親会にご来場くださる皆さま、暑さ対策を万全にしてお越しください。
わんちゃんといらっしゃる方は特に気をつけてあげてくださいね


仮母は英吉君のために保冷剤を準備してます。
暑さに負けず頑張ります


散歩2


明日は英吉君のシャンプーをして。
いつもよりていねいにブラッシングをして。
里親会にはピカピカの英吉君と参加します


可愛い英吉君&はぴぽっこたちに会いに来てくださいね


散歩3



急に参加犬が変更になる場合もあります。
最新の情報は、Happy PawsのHPにてご確認ください。
Happy Paws HP ⇒
「里親会情報」  ⇒






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可