昨日は 「 暑くなる 」 と心配しながら家を出たのですが、予想に反して過ごしやすい1日となりました。
張り切って準備して出かけた仮母には残念なこともありましたが、無事に開催できて良かったです

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
英吉君に声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

体は一番小さかった英吉君ですが、どんなサイズのわんことも上手にご挨拶していました。
その様子を見ているスタッフから驚きの声があがるくらい
英吉君は人もわんこも大好きなので、昨日はたくさんの人とわんこに会えて本当に楽しい1日でした


それでは、英吉君と一緒に頑張ったメンバーをご紹介したいと思います。


今回、紅一点となった ティアラちゃん
ブログは

ティアラ

前回の里親会では英吉君とたくさん遊んでくれたので今回も楽しみにしていたのですが、昨日は英吉君には興味がなかったようでした。トリミングしたから違う犬に見えたのかな?


なんとプールで元気よく泳いだ 修君
ブログは

修

サイズが英吉君と近いから、修君とも遊べると思って楽しみにしていたんですがやはり
修君は元気いっぱいのチワワ男子ですよ~


とっても可愛い子犬の プリモ君
ブログは

プリモ

手術後でリハビリ中のプリモ君。
お顔も可愛いし性格もおっとりで大人気でしたよ~ また抱っこしたいな


うるうるの目が可愛い ミッチー君
ブログは

ミッチー

なぜか英吉君がすっごく気に入ってしまってずっと英吉君を追いかけていました
ミッチー君、英吉君も男の子だよ~


とってもおだやかな ふく君
ブログは

ふく
(ふく君の写真を撮っていなかったのですが、ブログで当日と同じ姿のふく君を発見したのでお借りしました)

のんびりまったりだけど仮ママのことは必死で追いかける仮ママ大好きな男の子。
でも男らしい顔も見ちゃったよ~


そしてぴんまる家から参加した英吉君。

英吉

お散歩のときはまだびくびくすることもあるのに、たくさんの人やわんこがいると落ち着くのか里親会ではとても堂々としています。「 人懐こいね~ 」 とたくさん声をかけてもらい撫でてもらってきました。
良かったね


以上6わんこ。
いろんな意味で頑張りました


今回もおいしいものいろいろ いただきました。
ありがとうございました


そしていつも応援してくださるS様からも・・・

プレゼント

優しいメッセージにいつもパワーをいただいています。
本当にありがとうございました




収支報告等の詳細は 「里親会情報」 をご覧ください。
ご支援くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました








英吉君 トライアルが決定しました!

里親会に参加します

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿