英吉君 トライアルが決定しました!
2016年06月24日 (金) | 編集 |

たくさんの方にご支援をいただき、応援していただいている英吉君
皆さまのおかげで、毎日元気いっぱいに過ごしています。
そして、ついに素敵なご家族と出会いました。

6月26日よりトライアル開始です



家の中を走り回ったり。
甘噛みしたり。
おもちゃを振り回したり。
くっついて甘えたり。
英吉君の元気な姿を見ながら、温かいご支援に感謝する毎日でした。


最初は緊張していたのかご飯を食べなかった英吉君も、あっという間に完食するようになりました。
飛びかかり過ぎて怒られていたミントとも上手に遊べるようになりました。
自分では出られなかったサークルからも、開けると飛び出してくるようになりました。
お散歩も少しずつ上手になってきました。

これからもまだまだ 『 できるよ 』 が増えていく英吉君です。
英吉君に寄り添って見守って愛してくださるご家族にバトンタッチしたいと思います。


トライアルまであと少し。
ぴんまる家で仲良く過ごそうね



走り回った後、仮母の膝に飛び乗ってきた英吉君です。
英吉くん


皆さま 本当にありがとうございました。
正式譲渡まであと少し応援よろしくお願いいたします。






コメント
この記事へのコメント
英吉君本当に幸せになってね
6月19日の西武園での里親会に朝一番で英吉君に会いに行った者です。 あれから毎日、英吉君のブログを読んでいました。
トライアルが決定し、嬉しさと残念が交錯していますが、本当に心から英吉君の幸せをお祈り致します。
気温の変化が激しい中、お体十分にご自愛下さい。
また、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。


2016/06/25(Sat) 12:42 | URL  | 加藤久幸 #-[ 編集]
加藤 久幸様
英吉君へのコメント、ありがとうございます。
また、先日の里親会では出勤前に英吉君に会いに来てくださり、たくさん声をかけてくださってありがとうございました。
英吉君も楽しい時間を過ごせたと思います。
トライアルから正式譲渡へ、あと少し英吉君を見守っていてください。
これからも保護犬たちへの応援、どうぞよろしくお願いいたします。
2016/06/25(Sat) 22:17 | URL  | ぴま #-[ 編集]
嬉しいね~^^
頑張った英吉くんに家族ができて普通の幸せを
謳歌できるように神様はちゃんと見ていて下さるんですね~(クリスチャンじゃないけど・・・)

修くんも頑張ろう!嬉しいな^^
2016/06/26(Sun) 17:20 | URL  | あくびまま #mQop/nM.[ 編集]
あくびままへ
ありがとう~(^^)
英吉君は本当に素直でいいこだから、これからの犬生には幸せがぎゅうぎゅうに詰まっていると思います。

英吉君と遊んでるといつも修君の顔が浮かんできますよ~
次は修君の番だね。
幸せゲット応援してます!


2016/06/27(Mon) 21:14 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可