秋のナッツ君♪
2011年10月09日 (日) | 編集 |

6月にぴんまる家にやってきたナッツ君
かわいいから、夏休みは優しい家族と過ごせるかな~
なんて思っていたのですが・・・
いつの間にか季節は秋に

夏おとこ ナッツ のイメージだったから、ぴんまる家では
『 なつお 』 なんて呼び方をすることもあったのですが、
これからは雰囲気を変えようかな~
ということで、トップの写真を変えてみました

豪快に笑っている顔より、秋のしっとりとした雰囲気の方が、
本当のナッツ君に近いかな。


朝晩ちょっと寒いくらいの日もあるので、ナッツ君にぽかぽかの
ベッドを用意しましたよ。

ありがと




肌寒い夜だったので、すぐにドームに入ってくつろいでいました。

あったかいね

気に入ってくれて、良かった。
ふかふか毛布を枕に、こちらを見つめるナッツ君。
かわいい~


ナッツ君は、夏は暑がりさんでしたが、寒がりさんでもあるようです。
ぽかぽかドームの中に入って、嬉しそうでした。
里親様には、暑さ対策&寒さ対策をよろしくお願いいたします。


しかし、季節の変わり目ということもあり、時には突然暑くなる日も
ありますよね。
そんな日のナッツ君はこちらです

暑くなった

やっぱりね。。。
ドームベッドって、すぐにぺちゃんこにされるのよね~と、ちょっと
がっかりしていた仮母ですが、心配はいりませんでした。
また寒くなった日に、ぺちゃんこドームの入り口を自分でこじ開けて、
ドームの中に入っているナッツ君を発見

寒くなるとぺちゃんこドームの上で震えている、我が家のミントさんにも
その技を習得してほしいものです。


暑がり&寒がりナッツ君は、優しい里親様を募集しております。


里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君の兄弟犬、ジェイク君も里親様を募集しています。

ジェイク君の預かり日記は こちら
そしてジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール



ナッツ君とジェイク君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック