あじさいの季節にぴんまる家にいる預かりっこは、なるべく全員参加を目指しているあじさいまつり。
今年の参加わんこは英吉君
トライアル前日でしたが、仮父&仮母であじさいまつりに行ってきました。


私たちが出かけた日はあまり暑くなかったので、見物の人がたくさんいました。
でも英吉君はわんわんしたりしないので、ゆっくり見物できましたよ ~


普段ほとんど使えていない一眼レフカメラの出番です


まずは仮母撮影

あじさい1

男らしい顔に撮れたね

あじさい2



ここからは珍しく仮父撮影

あじさい3

英吉君可愛いね ~

あじさい4

全色制覇を目指して頑張る仮親2人

あじさい5

大きいあじさいにびっくりだね


そして、今回も恒例の 『 英吉君を探せ 』 を頑張って撮影したのですが。。。

あじさい6

英吉君がはっきり写っている普通の写真になってしまいました
歩いている人が結構写っているからトリミングしたのが良くなかったですね。
よく見るとあじさいの隙間から仮母のにやけた顔が見えてて怖い写真になっています
来年までに仮父を厳しく指導しておかねば。


最後は学者風な英吉君。

あじさい7


英吉君はまだお子さまなので、あじさいにも興味津々で可愛かったです
最後のお出かけ楽しかったよ。
付き合ってくれてありがとう 英吉君







英吉君 正式譲渡です

英吉君 トライアル中 ②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿