英吉君 正式譲渡です
2016年07月13日 (水) | 編集 |

トライアル中だった英吉君 正式譲渡が決定しました

とっても甘えん坊の英吉君は、ひとりっこで甘え放題のお家に迎えていただきました。
パパとママにとっても可愛がっていただいて、新しい生活にもすぐに慣れたようです。
一緒にお出かけしたりお昼寝したり、幸せいっぱいに過ごしています


ソファでくつろぐ英吉君

英吉正式2


今までもヨーキーと暮らしてこられたご家族ですので、安心して英吉君をお願いできます。
ご実家にはシニアのヨーキーちゃんがいるそうです。
仲良くしてもらえるといいね。
英吉君は元気過ぎるところがあるので仮母はちょっと心配ですけど


パンダのおもちゃを買ってもらったそうです

英吉正式1


小さい英吉君が膝を痛めないようにと部屋にカーペットを敷いてくださいました。
英吉君は慣れるとすごいスピードで走り回るのですが、これで安心して遊べますね


英吉正式3


英吉君のこれからの名前について。
「たくさんの方にご支援をいただき、応援していただいた英吉君です。
そのお気持ちを大切にしたいので、名前は『英吉』のままにします」
と言っていただきました。


頼もしいパパと優しいママができた英吉君。
今までずっと頑張ってきたから、これからは楽しいことをたくさん見つけてほしいです


大好きなパパと

英吉正式4


正式譲渡が決まった日、英吉君はきれいな花束とケーキでお祝いしてもらいました
英吉君 おめでとう


大好きなママと

英吉正式5


本当の家族を見つけた英吉君がずっとずっと幸せに暮らせるよう願っています。
皆さま、英吉君への応援 本当にありがとうございました。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可