ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPぴんまるライフ ≫ 我が家の近況 ①

我が家の近況 ①


預かりっこ不在のぴんまる家。
今日はミントの近況をお届けしたいと思います。


ミントは定期的に健康チェックをしていますが、特に変わりなく元気に過ごしています。

お散歩が大好きなので、準備を始めると大騒ぎ
ジャンプしたりグルグル回ったり。
とてもシニアには見えないほどです。


それでもお散歩中は雰囲気がずいぶん変わってきて、さすがに年齢を感じるようになりました。


最初は張り切って元気良く歩きます。
他のわんことすれ違うときには必ず喧嘩をうりますし。。。

ミント1


いろんな場所でくんくんしてとても楽しそうです。

ミント2


そんなミントですが、スピードが落ちるのがはやくなりました。
歩くのを休むことも増えました。
何度か抱っこしながらのお散歩になることもあります。

ミント3


ミントに合わせたスピードで てくてく
とてもゆっくりなお散歩になってきました。

ミント4


ゆっくりだから、ミントのことをしっかり見て歩けます。
一生懸命歩いているミントは本当に可愛いです。
私の大切な幸せな時間です


新しい家族 のんとは落ち着いて過ごしています。
相性が良かったのだと思います

ミント5


もう少しで推定15歳になるミント。
どんなプレゼントをしようかな ~
家族みんなで楽しみにしています。
まだまだ一緒に過ごそうね







Comment

編集
いやん💓ミントさんじゃないですか!
散歩の感じも、雰囲気も、表情も、ほーんとマリブに似てると毎回思います。
マリブは10歳ですがなんだか一気に老け込んでしまいました。ミントさんみたいに少しでも長く若々しくいて欲しいものです。
うちの子も神経質で他の犬をイマイチ受け入れないのですが、なぜかシーズーはすきなんですよねー。不思議(^ ^)
2016年07月19日(Tue) 00:21
マリトリさん
編集
なんだか親バカですがミント特集をしてみました v-398
私もマリブさんとミントは似てると思いますよ~ 毛量は全然違うけど。。。
急に老けてくると寂しくなりますよね。
1秒でも長く一緒に過ごせるよう、お互い愛情をたっぷり注ぎましょうね♪
シーズーってみんなに愛される犬種なんですかね。ほんと不思議です。
2016年07月19日(Tue) 20:36












非公開コメントにする