我が家の近況 ②
2016年07月22日 (金) | 編集 |

ミントに続きまして今日は のんの近況です。
のんが我が家にやってきて、3ヶ月になります。

の~んびり寝ていることが多く穏やかな性格なので、我が家にもすぐに馴染んでくれました。
ミントとは・・・ 結構うまく付き合ってくれています



もさもさな頃の のんです。

のん1


可愛い。。。


のんはミントと違ってどこを触っても怒らないので、こんな季節に雪だるまかぶり

のん2


このほんわかとしたのんの雰囲気は家族みんなの心を癒してくれています。
特にお姉ちゃんの良き遊び相手になってくれてます


お散歩はひたすら歩く派かと思っていたのですが、結構くんくん大好きです
くんくんが長いときは 「 行くよ 」 と声をかけるとまた元気に歩いてくれます。

のん3


カットして女の子らしくなりました

のん4


お散歩大好きです

のん5


のんと過ごす初めての夏。
楽しい思い出をたくさん作りたいと思います








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可