ぴんまる家で、本当の家族を待っているナッツ君。
ナッツ君は、兄弟犬と思われるジェイク君と一緒に保護されました。
ナッツ君ととてもよく似ている、かわいいジェイク君。

ジェイク君のブログへ遊びにいってみると、最近の様子が出ていました。

ジェイク君のブログは こちら

いろいろと行動が似ているので、やっぱり兄弟なのかもしれませんね。

散歩のときわんこを見つけると、ジェイク君はヒャンヒャン言うそうですが、
ナッツ君も嬉しそうに、ガフガフ言って追いかけます。
ぐいぐい引っ張ってちょっと苦しくなるから、ガフガフになってしまうようです。
今朝もガフガフして近づいたけど、ビーグルさんに叱られてしまったナッツ君。
もっと穏やか~に近づかないと、みんな逃げちゃうよ・・・


友達発見


でも、逃げられても平気なところが、ナッツ君のいいところだね






ジェイク君は、室内トイレがとても上手なようで、ちょっとうらやましいです。
ナッツ君も、どうしてもタイミングがずれてしまったときなど、室内トイレでしたことも
ありましたが、普段はものすごく我慢します。

雨の日など 「 室内トイレの練習をしようかな~ 」 と思って様子を見るのですが、
もじもじ。。。ごそごそ。。。
だんだんお尻を動かし始めて、すごく頑張っている様子が伝わってきて・・・
結局 「 ナッツがかわいそうだよ 」 という子供たちの言葉に、散歩へ・・・
今まで、雨の日はお散歩していなかったぴんまる家ですが、ナッツ君とは雨でも
毎日お散歩に出かけています。
仮母の運動不足を解消してくれているんだよね


外が好き


家の中でトイレをしないので、ナッツ君のサークルはいつでも爽やかです。
室内トイレでは足上げスタイルなので、ナッツ君のトイレの周りをシーツで
高く囲んでいたのですが、使うことがないのではずしました。

ナッツ君は、毎日のお散歩を楽しんでくださる里親様と、相性がぴったりなのでは
ないでしょうか。


お散歩


ナッツ君&ジェイク君は、優しい里親様を募集しております。


里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君とジェイク君の応援を、どうぞよろしくお願いいたします。







ナッツ君 ~秘密公開編~

秋のナッツ君♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)