土曜日のフリマは大盛況でした。
物資のご支援をしてくださった皆さま。
買いに来てくださった皆さま。
「 今度こそ雨降らないで~ 」 と応援してくださった皆さま。
本当にありがとうございました

更に卒業っこたちの可愛い姿に幸せパワーをもらって帰りました。
元気な姿を見せてくださってありがとうございました

フリマのご報告は


フリマのお手伝いから帰った仮母は、この方のお迎えに行きました。

マルチーズの男の子
『 テオ君 』 です。

テオ1


若いので元気ですが落ち着きもあります。
誰にでもフレンドリー


仮姉に抱っこされて肩に ぴとっとくっついているテオ君です。

テオ2


とっても可愛いテオ君に素敵な家族ができますように



本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







テオ君の撮影会

新しい預かりっこです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿