テオ君は手術したところを気にしてしまうので、ずっとエリカラを付けて生活しています。
でも、可愛い写真でテオ君のアピールをしなければ
とエリカラをはずして撮影会をしてみました


テオ撮影1


可愛く撮れたのですが、張り切り過ぎてなぜかリードを付けて撮ってしまった



バックが薄い色だと、白いテオ君が目立たないね。。。
そこで、テオ君に似合う水色のベッドに入ってもらいました。


テオ撮影2


とても可愛くポーズをとるテオ君。


テオ撮影3


いつもはほとんどカメラを見てくれず、仮母は必死でいろんな声を出して撮影しているのですが、このときはなぜかばっちりカメラ目線
テオ君はできる男なんだね


テオ君は生後9ヶ月の子犬なので元気いっぱいですが、いつもハチャハチャというわけではなく落ち着いて過ごすこともできます。
お兄さんになるまで、いろいろ勉強して素敵なわんこになってもらいたいな ~

可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように



本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







テオ君とお散歩♪

テオ君です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿