テオ君とお散歩♪
2016年07月28日 (木) | 編集 |

手術後はやはり痛みがあったようで、生後9ヶ月にしてはおとなし過ぎたテオ君。
だんだん元気になってきましたよ ~

お散歩はまだ上手ではないので、今日は仮お姉ちゃんを誘って一緒にお散歩してきました


何も言わないのに、時々お座りしてみるテオ君。

散歩1


普通にお散歩しているように撮れた奇跡の1枚

散歩2


普通に歩くことはほとんどなく、グルグル回るか 走るか のんに体当たりするか。。。

散歩3


あっ もうひとつありました。
甘える

散歩4


部活から帰って着替える間もなく散歩に連れ出されたお姉ちゃんでしたが、すご~く癒されたようです



散歩


テオ君のパワーには のんもついていけないね
リードのねじれがすごい。。。


お散歩はまだまだこれから練習が必要なテオ君。
笑顔のテオ君と一緒にお散歩してくださるご家族をお待ちしています。

散歩6


元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように



本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可