ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPテオ君 ≫ お散歩は練習中です

お散歩は練習中です


プロフに書いたように、テオ君は現在お散歩練習中です

どのくらい進歩したかというと。。。
あまり変化はありません
だって、テオ君はパワーがありあまっているから


今日は 若さ弾ける テオ君の様子をお伝えしたいと思います。


まだまっすぐ歩く気がないテオ君。
土手の歩道ならちょっと安心して歩けます


お散歩の最初は仮母にずっと飛びついています。

テオ散歩1


何度もリードで仮母の足をぐるぐる巻きにするので、転ばないように気をつけて。
360度どこからでも飛びついてくるから、蹴らないように踏まないように気をつけて。



自由な テオ君は、くんくんしてるのかな ~ と思うと葉っぱをくわえていたり。

テオ散歩2


仮母の前を左へ行ったり。

テオ散歩3


右へ行ったり。

テオ散歩4


テオ君のお散歩は慣れるまでかなり大変だと思います


子犬時代を知っているのはレオだけなのですが、もう全く思い出せません。
こんなに暴れてたのかな。 
こんなにぐるぐる巻きにされてたかな。

もう忘れちゃったので、昨日仕事の帰りに 「 チワワの飼い方 」 の本を図書館で借りてきました。
テオ君はチワワじゃないけど、それしか置いてなかったから


可愛いテオ君のために、躾の勉強をしてみようと思います。
頑張れテオ君。
頑張れ仮母。


イメージアップのために最後は花とテオ君で

テオ散歩5


いつかこの散歩が懐かしくなるときがくると思います。
「 あんなに大変だったのにね ~ 」 っていつかテオ君のパパとママが笑ってくれるよ。


夏休みの宿題が実はもう一つあった 元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように



本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







テオ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする