ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPテオ君 ≫ お散歩風景

お散歩風景


まだまだ暑いですね
でも夜になると虫の声が聞こえるようになってきました。
秋が近づいているんですね ~


季節を問わず元気いっぱいのテオ君
暴れ馬みたいな頃に比べたら、今は散歩風に歩けるようになってきました。


楽しいお散歩に出発
と、外へ出たのはいいのですが最初は歩けません。。。


散歩1


玄関前の2段の階段がまだおりられないんです。
ちょっと怖がりなテオ君は階段が苦手のようですが、毎日少しずつ練習しています


テオ君がぐるぐる回るので、リードが足に巻きつかないように頑張っていたら仮母の目も回ってしまいました
テオ君は目が回らないのかな。


元気良く草むらへ突進

散歩2


暴れすぎてリードがすっかり短くなってしまいました。

散歩


草むらでひと休みのテオ君。
なんだか緑のお風呂に入っているみたいですね。


散歩4


気持ちいいよ~ なテオ君

散歩5


今度のトリミングでは耳としっぽも短くする予定です。
ジャンプすると耳がうさぎみたいになるテオ君も可愛いのですが、ひとまずシャンプー&ドライヤー楽々スタイルにしてもらいます。


この長い耳とはしばしのお別れですね。

散歩6


お散歩大好き 元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








テオ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする