台風が近づいていて、のんびりしていると雨になりそうな空模様。
今日はまた仮姉と一緒に散歩に出かけました


テオ君は今日も元気です

すっきり1


この写真ではまだわからないですよね。
テオ君は昨日トリミングしてもらいました。

すっきりしたテオ君の写真を撮りたいと思ってカメラを持って出かけたのに、テオ君は撮影どころではなく。。。


のんに飛び掛かる

すっきり2

ジャンプがすごすぎて体の向きが変わっちゃってます


更に逃げるのんを追いかける

すっきり3

若いね ~


今回は毎日毛玉ができる耳を短く。
そして、頻繁に洗っても負担にならないように足先を短くしてもらいました。

なぜか左耳がよく裏返ります。
テオ君のチャームポイントですね

すっきり4


テオ君もっとよく見せてください。

すっきり5


すっきりしたね。
仮母も楽になったけど、ブラッシングの時間が短くなってテオ君も喜んでいると思います


すっきりと男前になった元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


最後はまじめな顔で

すっきり6



本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






卒オフ会とカレンダー写真の募集

お散歩風景

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿