皆さまへのご報告がすっかり遅くなってしまいました。

ぴんまる家を卒業して幸せいっぱいの英吉君が、定期検診のために狭山市の病院へ来てくれました。
私は行けなかったのですが、Happy Pawsの pruuさんが同行してくれました。
そのときのことがpruuさんのブログに書いてあります。

http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-date-20160813.html


たくさんの方の応援、ご支援のおかげで助かった英吉君の命。
我が家では元気いっぱいに走り回っていた英吉君ですが、やはり結果を聞くまではどきどきしました。
術後1年検診の結果は問題なかったそうです。
良かった

これからも元気いっぱいに過ごしてね。
パパとママと仲良くね


英吉検診
(写真はpruuさんのブログからお借りしました。)


英吉君を応援してくださった皆さま。
本当にありがとうございました






元気なテオ君

卒オフ会とカレンダー写真の募集

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿