元気なテオ君
2016年09月02日 (金) | 編集 |

毎日元気いっぱいのテオ君。
まだ怖いものはいろいろあるようですが、楽しそうに過ごしています


のんと遊びたいテオ君。
すぐに飛び掛かっていきます。

元気テオ1


のんも頑張って応戦中。
動きが速くて写りません

元気テオ2


以前はのんの圧勝でしたが、ぴんまる家に慣れてビクビクしなくなったテオ君は強い
のんをはじき飛ばしてしまいます。


のんがいなくなったから、仮母に甘えんぼ

元気テオ3


油断していると甘噛み攻撃が始まります。
結構痛いです

元気テオ4



可愛い写真を撮ろうと仮父に協力してもらいましたが。。。

元気テオ5

これはこれで可愛いね



でも可愛いお顔がちゃんとわかるように。

元気テオ6

注)テオ君は首輪に迷子札を付けても噛んで壊してしまうので、首輪に連絡先を書いています。



元気がたっぷり有り余っているテオ君。
しっかりおさえてないと、ブレてない写真を撮るのは難しいです


今のままのテオ君でも十分可愛いのですが、これからの成長が楽しみな子でもあります。
しっかり向き合って大切に育ててくださるご家族をお待ちしています。



のん姉さんより強くなった元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可