ナッツ君とお買いもの ♪
2011年10月16日 (日) | 編集 |


先日、ナッツ君と初めてホームセンターへ行ってみました。
人とわんこがたくさんいる場所へ行くのは、ちょっと不安もありましたが、
ナッツ君がどんな風に行動するか・・・の調査を兼ねての外出です

ナッツ君と初めて車に乗ったときは、仮母の肩に乗ったり背中とシートに
挟まったりと、あまり落ち着いて乗っていられなかったのですが、
今回はまるで別犬のように落ち着いていました


仮姉の膝の上でゆったりと過ごすナッツ君。

どこ行くの?

ナッツ君とは初めてだね。
『 お買いもの 』 に行くんだよ






これまでも時々車に乗っていたので、かなり慣れたのだと思います。
窓の外をながめる余裕もできました


お買い物って


お店に着いたら犬用カートに乗って、お買いもの開始
お散歩のときにわんこに会うと大騒ぎするナッツ君ですから、もしも
お店の中で吠えたりしたらどうしよう・・・と心配していたのですが、
お店を出るまで全く騒ぐことなく、ずっと静かに乗っていてくれました。

他のわんこに会っても、あまり気にならなかったようです。
というより、お店の中のいろいろなものを一生懸命見ていました。


きちんとカートに乗って、仮母&仮姉のお買いものに付き合ってくれる
かわいいナッツ君。

おいしそうな


ペット用品の売り場で、ナッツ君のおやつも選びました。
おいしい匂いがしたのかな~
他の売り場より熱心におやつを見つめていましたよ


お買いものにも付き合ってくれる、優しいナッツ君。
一緒に出掛けられるところが増えると、楽しさも増えるよね。
今度はどこへ行こうかな~



ナッツ君&兄弟犬ジェイク君は、里親様を募集しています。

ナッツ君のプロフィールは ナッツ君プロフィール
ジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール
ジェイク君の預かり日記は こちら



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願い&譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


どうぞよろしくお願いいたします。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック