ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPテオ君 ≫ 元気過ぎて。。。

元気過ぎて。。。


最近のテオ君はフリータイムを思い切り楽しんでいます。
遊ぶ時間も長くなってきて、元気に走り回るテオ君は日々パワーアップしているようです
(今日の写真はおもちゃで遊ぶテオ君です)



ボールにスリスリするテオ君。
時々ボールが喉に当たってゲホッとなります。

元気1



以前は少し走ったらすぐに疲れて休憩していたのですが、最近は休憩なんてしません。
「 ちょっとでいいから止まって~ 」 と思うこともたびたびです。
すぐに疲れるテオ君を心配していた頃が懐かしい。。。



背中でゴロゴロするのが好きみたいです。

元気2


走り回って誰かに飛びついて。
顔をペロペロして、手や足に噛みついて。
ミントのトイレからペットシートを引っ張り出して、くわえたままぐるぐる走り回って。
クッションのファスナーやスマホカバーをガジガジかじって。
やっぱり子犬だね


ボールが転がって慌てて取りに行くテオ君の後姿。
可愛いですよね~

元気3


テオ君の未来のご家族様。
可愛いテオ君のために、噛まれると困るものや口に入れると危ないものが存在しない部屋づくりをお願いします



また落ちちゃった~
暴れ具合がわかる耳ですね。

元気4



しばらくはミントとのんと3匹一緒に過ごせるよう見守っていたのですが、テオ君のパワーがものすごいので一緒に過ごす時間は作らないことにしました。
ミントは自分に近づいて来なければ少しずつ慣れてくるのですが、テオ君はミントに体当たりしたりミントが隠れているクレートに飛び込んだりするので、同じ部屋にいることはできなくなりました。
のんは機嫌がいいときにはテオ君のお子ちゃまパワーを受け止めてくれることもあったのですが、最近はすぐに怒りが爆発してしまうので、もうテオ君のお世話をお願いするのはやめました。
テオ君をフリーにするときは、ミントとのんは別の部屋へ移動しています。


若いので本当に元気です。
残念ですがシニアの先住わんこがいるお家にはあまりおすすめできません。
喧嘩したりはしませんが、おそらく負担にはなってしまうと思います。


元気いっぱいの若いわんこがいるお家がいいかな。
それともひとりっこがいいかな。
どちらにしても、遊び相手になってくれる人かわんこがいるお家が嬉しいです。



両耳裏返りテオ君。
モヒカンにもなるんだね

元気5



いつだってハッピ~な元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします










テオ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする