テオ君の日曜日
2016年09月05日 (月) | 編集 |

昨日のテオ君は ・・・


朝寝して。

日曜1


わんこトイレの掃除をしている仮母のお手伝いをして。

日曜2


大好きなボールで遊んで。

日曜3


ひよこと遊んで。

日曜4


仮母とたっぷり遊んでくれました

日曜5


仮父がタオルケットで全身をすっぽり包んで寝ていたので理由を聞くと  「 出てるところを全部テオがなめるから 」 だそうで。。。


テオ君 仮父の昼寝の邪魔したの

日曜6


そういえば仮父はよくテオ君に襲われています
テオ君は仲良くしたいだけなんですけどね~



何をしても許されちゃう元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可