足元注意です
2016年09月08日 (木) | 編集 |

テオ君が遊んでいるときは気をつけて歩かないとちょっと危険です。

すごいスピードでぶつかってくるし。
歩く人の前をちゃかちゃかと走り回るし。
あまりにパワフルで転んだりするし。

テオ君が怪我をしないようによく見てゆっくり歩かないと。。。


仮母が歩くと足元を激走するテオ君。

歩く1


遊ぼうよ~ のテオ君

歩く2


次の瞬間また走り出すテオ君。

歩く3


止まった。

歩く4


とにかくずっと動いています。
とっても元気いっぱいで見ている仮母も元気になります


ボールで一緒に遊ぶ なテオ君。

歩く5


走り回るテオ君を見ているだけなら可愛いのですが、思い切りぶつかってこられると大人でもバランスを崩します。
テオ君のパワーを受けとめてくださる元気なご家族をお待ちしています。


最後はおすましテオ君

歩く6



わざとじゃないけど激突しちゃうよ~な元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可