ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPテオ君 ≫ いいところ

いいところ


テオ君のいいところ。


思いのままに生きているところ

誰の言うこともきかないけれど
いつも元気
いつでも楽しい
みんな大好き



「お座り」って言ってみました。

かわいい1

右耳だけあがって 「 なに~ ? 」 なお顔。


仮母に飛びつくから「待て」 って言ってみました。

かわいい2

「待て」 って出した手に噛みつく。


おやつを見せるとうきうき

かわいい3


食べるときは思い切りかぶりつく。

かわいい4

可愛いから許しちゃう。。。



THE 天真爛漫 なテオ君。
ぴんまる家で楽しく修行中です


いつもうきうき元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






テオ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする