好きなこと
2016年09月14日 (水) | 編集 |

テオ君の好きなこと。
一番は 『 カミカミ 』 です。


ボールをカミカミ。

すき1


ひよこをカミカミ。

すき2


そして時々サークルもカミカミするのでこんなことになってきました。

すき4

サークルでお留守番のときはコングにいろいろ詰めて渡しておくのですが、途中で飽きてしまうのかもしれません。
お願いだからケガをしないでね。


サークルを噛んでると歯が折れるかもしれないと テオ君を心配して仮姉が選んでくれたおもちゃ。
これももちろんお気に入りです

すき5



でも、一番のお気に入りはというと ・・・
やっぱり仮母の手ですね~
おもちゃを噛んでいても仮母が近づくと飛びついてきます。


テオ君の未来のママが困るから、そろそろ甘噛みは卒業してほしいんだけど。。。

すき6

可愛いからもうちょっといいかな


甘噛みの卒業はもう少し先になりそうな元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可