ナッツ君の変わったこと
2011年10月20日 (木) | 編集 |

ナッツ君と迎える秋
ナッツ君がぴんまる家に来てから、4か月が経ちました。

今日は、体型や性格など、ナッツ君がぴんまる家で変わったことを集めてみました。
解説はわんこ仲間のミントさんです。よろしくお願いします。


わかりません


そうなんだ・・・
でも、かわいいから許します







ナッツ君と生活するようになって、体のことで気になったことが2つあります。
1つは、耳の毛がガタガタで、耳の中が黒かったことです。
CATNAPのプロフィールの写真も、耳の中が黒く写っていると思います。
しかし、今は耳の毛もきれいに生えて、輪郭もきれいになりました。
更に耳の中もきれいなピンクに。

ご飯をたっぷり食べていたから、毛が増えたのかな。
耳の中は散歩の後にきれいに拭いているから、少しずつきれいになったのかも
しれません。


なんでもおいしく


体のこと、もう1つは体型です。
ぴんまる家に来たころは、頭と体のバランスがとれていない体型でした。
胸のあたりまでは少しがっしりしていたのですが、腰にかけてものすごく細くて、
頭が大きすぎるのか、体が小さすぎるのか・・・と悩むくらいでした。
しかし、現在の姿は

体


体が少し大きくなって、頭と体のバランスがちょうどいいですよね。
体重は 3.1kg ⇒ 3.3kgになりました。


次はナッツ君の性格についてです。
ぴんまる家に来たころは、お留守番は無理かな と思うくらい寂しがり屋さんで、
留守番中は結構吠えたりしていましたが、今は頑張って待てるようになりました。
急いで帰るから、いい子でお留守番しててね。

会いたい

ナッツ君は甘えん坊だからね~

ナッツ君は、ぴんまる家で本当の家族のお迎えを待っています。


里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック