テオ君の顎が外れてないか心配してくださっている方のために。。。
今日はテオ君のその後をお伝えしたいと思います


お昼休みに会社の近くのホームセンターへ出かけてみました。
ロープのボールが欲しかったのですが残念ながらありませんでした
購入したおもちゃは


テオ君 こんなの買ってきたよ~

新しい1


気に入ってくれるかな。

新しい2


釣れた

新しい3


結構気に入ってくれたようです。

新しい4


どうしてもロープのボールを買いたくて、同じ日の帰宅途中に寄り道してペットグッズのお店へも行ってみました。
でも、やっぱりボールはありませんでした
ロープっぽいからどうかな~ と思って買ってきたおもちゃが


ボールじゃなくてごめんね。

新しい5


ちょっと気になるようです。

新しい6


以前仁くんママからアドバイスをもらったので、まだまだお子さまなテオ君にはソフトなおもちゃを選びました。
真っ白な歯を大事にしないといけないからね


今日はちょっと出かける予定があるから、またボールを探してみます。
テオ君の相棒に出会えるといいな~


楽しいボールを待っている元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







 

上達してます

ボール

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿