どんどんテオ君のおもちゃが増えているぴんまる家です
テオ君はどんなおもちゃも喜んでくれるからつい買ってしまう。。。


週末に頑張って探したロープのボール
違うおもちゃで遊んでいるテオ君に渡してみました。


テ~オ~君。

上達1


ボール買ってきたよ~

上達2

喜んでくれて良かった


赤いおもちゃが寂しそうですが。

上達3


ボール大好き

上達4


だけど仮母が赤いおもちゃに触ると取り返しにくる。
可愛いね

上達5


おもちゃ遊びが日々上達しているテオ君。
写真にうまく撮れないのですが、ボールもコングも上手に放り投げます。

上達6


どんなおもちゃでも楽しく遊べるけど、やっぱりボールの方がよく転がって楽しいね。
いっぱい遊んでね

上達7



おもちゃ大好き  元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






里親会中止のお知らせ

新しいおもちゃ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿