先日、テオ君とお散歩していて思ったこと。

普通に歩いてる 。。。


テオ君といえば空中散歩が得意な大暴れマルチだったのですが、いつのまにか普通のお散歩ができるようになっていました


普通1


このテクテク歩いている子は本当にテオ君なの


普通2


すごい変化


普通3


この日は強く引っ張ることはありませんでした。


普通4


リードがねじれてない


普通5


少し前に仮父&のんと一緒に散歩に行ったときから、突然普通に歩くようになりました。
「 今日だけかな ~ 」 と思いながら様子をみていたのですが、本当に成長したみたいです。


普通6


テオ君赤ちゃんからお兄ちゃんへ変身中です。
ただし、この先もずっと穏やかな散歩をお約束することはできませんのでご了承ください



お散歩は普通にできるようになったらしい元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








遊び相手

いろんなテオ君

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿