昨日テオ君と車でお出かけしました
テオ君は外だとまだ興奮しやすくて吠えることがあるのですが、車に乗せるとかなり吠えます
初めてテオ君を車に乗せたときはとても静かだったので平気なんだと思っていたけど、手術の後で痛くて騒げなかったんでしょうね。
元気になってからはわんわん王子です


そんなテオ君も最近は車に乗る機会が増えてきて、以前に比べるとわんわんすることが減ってきました。
昨日は初めて仮母の膝の上で静かに過ごせる時間がありました。
少しずつ成長しているようです


仮母抱っこでご機嫌なテオ君。

車1


怪しいと思う景色や音に反応して吠えます。
窓から見える人にも吠えたりします。


わんわんしているテオ君に 「 ダメ 」 って注意すると仮母の顔を見つめます。

車2


心の中で可愛いな~ って思うのが伝わるのかな。
すぐにニコニコするテオ君。

車3


わんわんしているお顔です。

車4


またまた叱られて 「 てへへ 」 なお顔。

車5


目につくものはかじってみるお子さまテオ君。
リードの金具を噛んでいます。
お散歩していてもリードを噛んだりしますよ

車6


変なとこ撮らないでよ~ って感じかな。

車7


今月で1歳になるテオ君にはまだまだ知らないことがたくさんあります。
少しずつ慣れていけば落ち着いて過ごせるようになると思います。
毎日が勉強ですね


勉強中だと思われるテオ君。

車9



テオ君のペースで一緒に勉強しますよ と言ってくださる優しい家族をお待ちしています。


楽しく勉強中の元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







テオ君のトイレ

遊び相手

comment iconコメント ( 2 )

テオくんの心からの笑顔、本当に可愛いですね。素直で無邪気で、見てるだけで心の奥がジワーーーっと暖かくなります(^_^)

名前: ぴゅんまま [Edit] 2016-10-12 09:03

ぴゅんまま様

コメントありがとうございます!
テオ君はいつも楽しそうで一緒にいるとこちらも幸せな気持ちになれます♪
そんなテオ君の可愛さが伝わってたら嬉しいですv-291
これからもよろしくお願いします。

名前: ぴま [Edit] 2016-10-13 22:13

コメントの投稿