元気になってきました♪
2011年02月16日 (水) | 編集 |
我が家に来てから、ずっとおとなし~く過ごしていたマルチちゃん。
「何か欲しいものないかな~」「何して遊びたいのかな~」と、いろいろ心配していました。
頑張って、いい子にしているような気がするし。

「もっとわがまま言っていいんだよ~~~ 」って思ってたら・・・
結構、自己主張が始まりました


今日のお散歩では、黒ラブさんに「わんわん
「ちっちゃい声だね~ 」って笑っていたら、夜のご飯の前には
「わおぉ~~~ん、バフバフ」 って、女の子とは思えない太い声で吠えていました。
「キャンキャン」「クゥンクゥン」なぴんまるさんたちが、頼りなく思えてしまうくらい。
でも、吠えるのはすぐにやめていました
ご飯が楽しみだったんだよね。良かったよ~
楽しいことがない子だったら、どうしようかって、悩んじゃうから~


行っちゃった


マルチちゃんは、家の中ではおとなしい子ですが、外に出ると好奇心は旺盛です。
周りのわんちゃんたちに興味津々だったり、雪をくんくんしてみたり。
我が家でブルブル震えていたのは、何が怖かったのかな


雪くんくん


元気いっぱい歩いたから、今夜もゆっくりおやすみ~


おやすみ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック