コスモスとナッツ君♪
2011年10月25日 (火) | 編集 |


昨年の秋は、こももちゃんが我が家に滞在していました。
ぴんまるさんたち&こももちゃんと、昭和記念公園へコスモスを見に行きました。
秋の記念撮影。 楽しかったね

今年もきれいなコスモスを見に行きたかったけど、まだちょっと寂しいから
行かないことにしました。

ナッツ君ごめんね。
近くの公園で、コスモスと記念写真を撮ろうね

コスモスと

かなり強引に写しちゃったね・・・
カメラ嫌いのナッツ君ですが、なんとかカメラ目線で撮れました。





おとなしく協力してくれるので、今度はかわいいコスモス娘風に

似合う?


目がぱっちりのナッツ君は、男の子だけど花が似合うね。

撮影中に通りかかった2歳くらいの女の子に 「わんわん、いいこ 」 と
頭をなでてもらったナッツ君。
小さな子にも優しくできて、えらいね


わんこ友達には好き嫌いがありますが、人には誰にでも優しく接するナッツ君。
仮姉の遊びにも、黙って付き合ってくれます。

今日のナッツ君変身写真は 『 ラブラドール君 』 です

ラブラドール

ナッツ君、ありがとう。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック