どんどん秋らしくなってきてますね
秋は『季節限定』 のお菓子の誘惑が多くて困ります。
でもこの季節しか味わえないものもあるから、おいしく楽しく過ごしたいですね



テオ君は今日もボール遊びを楽しんでいます。
お散歩しても有り余るパワー をボールにぶつけています。


「 ボールください 」 のテオ君

ボール1
(仮父の足が入っちゃってすみません)

目がキラキラしています



ボールをどうぞ

ボール2


実はテオ君 ボールを投げると持ってきてくれます。
手に戻してはくれませんが
「 持ってきたぞ 」
という感じで仮母の前にポトリと落とします


狙うテオ君

ボール3


満足気なテオ君

ボール4



ボールで遊んでいても仮母がちょいちょいするとボールを離して甘えます。

ボール5

本当に甘えん坊なんです



おもちゃが大好きなテオ君ですが、おもちゃをくわえているときに手を出しても怒りません。

ボール6


おもちゃだけでなくご飯を食べているときに触っても気にしません。
うーなんていう怒った声を聞いたことがないし、何をしても怒らないテオ君。
穏やかな性格なんですね。


遊び疲れて寝るテオ君。

ボール7

まだまだ赤ちゃんみたいなテオ君です



何をしても怒らない元気で可愛いテオ君に優しい家族が見つかりますように


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします



テオ君の写真に写っているフェンスですが ・・・
ずっと仲良く過ごしていたミントとのんがもめるようになったので、留守番の間は隔離する為に設置しました。
誰かがいるときはフェンスを移動してフリーにしています。
のんは時々スイッチが入ってミントをものすごく追い回すことがあります。
ミントも昔は強気だったのですが、最近はさすがに元気がなくなって私に助けを求めるようになりました。
私がいないときも追われる心配なくのんびり過ごしてもらいたいので。
犬の同居って意外と難しいですね。。。


明日は西武園ゆうえんちでHappy Pawsの里親会が開催されます。
皆さま応援よろしくお願いします










里親会開催します

テオ君のトイレ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿