テオ君 と 卒オフ会
2016年11月05日 (土) | 編集 |

テオ君のことを心配してくださっていた皆さま ありがとうございました

手術は無事に終わり 、テオ君は元気に退院しました。
これから足をしっかり使えるようにリハビリが始まります。
退院とともに テオ君はちぇりママさんのお家へ移動しました。
同じマルチーズのメロン君、カリンちゃんのいるお家です。
預かりっこもいます。
みんなにたくさん遊んでもらって、元気に走り回れるようになろうね

ちぇりママさんのお家は  そばにいるよ(^^)

元気で可愛いテオ君に素敵な家族が見つかるまで これからも応援よろしくお願いいたします。
仮母もずっと応援しているよ



そして卒オフ会の報告です。
11月3日は Happy Paws卒オフ会でした。
前夜の雨もあがり素晴らしい青空の下 たくさんの里親様&卒業犬と楽しい時間を過ごしました。


我が家の卒業わんこをご紹介します。

アンちゃん

アンちゃん1

ちょっと冷たい風が吹いてきたら 「寒いかな」 ってママが優しく抱っこしてくれました。
とっても大切にしていただいてます。
預かりっこの頃はご飯を食べなくて かよぽんさんも仮母もずいぶん心配したのですが、今は太らないよう気をつけないといけないくらい食べているそうです。
愛ですね~

アンちゃん2


マール君

マール君2

1年前と変わらないというより 若返った と思うくらい真っ白ふわふわマール君。
ご飯が待ちきれなくてママに飛びついたりしているそうです。 元気だね~
親戚のわんちゃんにもワンワンしているマール君ですが、その相手がジャーマンシェパードと聞いてびっくりしました。
すごいねマール君。 でも仲良くしようね。

マール君1


ルイ君

ルイ君

相変わらす甘いマスクのルイ君。
ルイ君もますます若返って可愛いお顔になっていました。 
性格も変わらずおっとりさんの甘えん坊です。
環境の変化でブツブツが出たままトライアルに出たルイ君ですが、今ではすっかり健康体になったそうです。
大好きなパパとママに愛されて幸せいっぱいですね。

今回はルイ君との時間がちょっとしかなくて写真が1枚でした。ごめんね。



どの子もすっかりおうちの子になっていて、みんな仮母のことは「 おばさんくっつき過ぎ~ 」 って思っていたかも
1年に1度だから許してね。


「はぴぽっこを全員撮影する!」 と張り切って出かけたのにカメラを忘れた仮母
スマホでの撮影は苦手で結局少ししか撮影できませんでした。

里親様募集中の子たちです。

ユウちゃん

ユウちゃん


ペコちゃん

ペコちゃん


ひなのちゃん

ひなのちゃん


みんなブログで見るより元気で可愛い女の子でした



今年の卒オフ会も たくさんの卒業わんことご家族が参加してくださいました。
本当の家族と幸せに暮らしている子がこんなに。。。
幸せそうな元預かりっこに会えて スタッフ全員ニコニコ笑顔の1日でした。
皆さま本当にありがとうございました


卒オフ会の報告がこちらに掲載されています ⇒


卒オフ2016


ありがとうございました!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可