まみちゃんのお散歩
2016年11月06日 (日) | 編集 |

お天気の良い日が続きますね
今日は仮父と一緒にお散歩へ行ってきました。

草のにおいをかぐまみちゃん。

散歩1


「 のんちゃん待って~ 」
一生懸命のんを追いかけます。

散歩2


元気にテクテク歩きますが、引きはありません。

散歩3

体はメタボですがとても軽やかな足取り
楽しくお散歩できるまみちゃんですので、毎日お散歩してくださいね。


のんが離れると追いかけますが、一緒に歩きたがるというわけではありません。

散歩4

ひとりっこでも大丈夫ですよ


体に余分なお肉がついていて歩くのは嫌いかな~と思っていたのですが 元気よく歩いてくれます。
ウォーキングのお供もできそうです


散歩5


推定年齢はシニアですが、まだまだ元気に過ごせそうなまみちゃんです






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可