Entries

まみちゃんの声


まみちゃんと暮らし始めてもうすぐ2週間になります。
今日は少し慣れてきたまみちゃんの様子をお伝えします。
(写真はお散歩写真 パート2です)



抱っこされるまみちゃん

まみ抱っこ


まみちゃんは家族が帰ってくると吠えます。
最初の頃は警戒している感じでしたが、最近は1回だけわん
ぴんまる家の家族を覚えてくれたようです



草むらをかぐ様子が可愛いまみちゃん

まみ散歩


びっくりなのがその声。
信じられないくらい小さいんです。
テオ君の声が大きかったから より小さく感じるのかもしれませんが、こんなに声が小さいわんこは初めてです。
でも少しずつ大きくなるかもしれないので、変化があったらまたお伝えします



上から見ると丸太のようなまみちゃん

丸いまみ

ダイエットは頑張っています



青空の下 思いっきりあくびをするまみちゃん

あくび


先日抜糸を済ませたので、土曜日にシャンプーの予約をしました。
痒みが強いから少しでも楽になるといいね。
これから仮母もシャンプーケアを頑張ります


お散歩が楽しくて寄り道しそうなまみちゃん

楽しいまみ


まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

★Happy Pawsより★

★卒業犬★

こももちゃん
こももちゃん紹介
2010/09/19~2011/01/14
優しい家族と暮らしています♪

マリーちゃん
マリーちゃん紹介
2011/02/12~2011/04/23
優しい家族との思い出を胸に
天国へ旅立ちました。 

ナッツ君
ナッツ紹介
2011/06/17~2012/03/09
優しい家族と暮らしています♪

アルト君
アルト卒業
2012/06/04~2012/08/25
優しい家族と暮らしています♪

ルイ君
ルイ
2012/08/12~2012/09/14
優しい家族と暮らしています♪

佐助君(仮名:チップ)
卒業チップ
2012/09/10~2013/01/19
優しい家族と暮らしています♪

杜夢君(仮名:トム)
杜夢君卒業
2013/01/27~2013/06/01
優しい家族と暮らしています♪

きなこちゃん
きなこ卒業
2013/07/12~2013/08/03
優しい家族と暮らしています♪

仁君
仁卒業
2013/08/13~2013/10/12
優しい家族と暮らしています♪

エマちゃん
エマ卒業
2013/11/10~2013/12/7
優しい家族と暮らしています♪

いとちゃん
いとちゃん卒業
2013/12/8~2014/2/10
優しい家族と暮らしています♪

マール君
マール君卒業
2014/3/8~2015/4/28
優しい家族と暮らしています♪

ぷりん君(仮名:ネオ)
ぷりん卒業
2015/05/15~2015/06/12
優しい家族と暮らしています♪

セナ君
セナ卒業
2015/06/20~2015/08/15
優しい家族と暮らしています♪

虹(こう)君
虹君卒業
2015/09/27~2015/10/17
優しい家族と暮らしています♪

くぅ君
卒業くぅ
2015/10/11~2016/01/08
優しい家族と暮らしています♪

アンちゃん
アンちゃん卒業
2016/04/01~2016/04/22
優しい家族と暮らしています♪

英吉君
英吉卒業
2016/05/14~2016/06/25
優しい家族と暮らしています♪

テオ君
テオ卒業"border="0"
2016/07/23~2016/11/22
優しい家族と暮らしています♪

アンジーちゃん
(仮名:あずき)
あずきちゃん卒業"border="0"
2017/04/23~2017/05/20
優しい家族と暮らしています♪

里親募集サイト


いつでも里親募集中

検索フォーム