本日可愛いテオ君がぴんまる家に帰ってきました

かよぽんさんが病院へ連れて行ってくださって、抜糸が無事に終了しました。
手術からいろいろな方にお世話になりました。
pruuさん ちぇりままさん かよぽんさん 本当にありがとうございました。


少し大きくなったみたい。
白い毛は変わらずふわふわしています。
前よりお兄さんっぽくなったかな。
でも甘えん坊は相変わらずです。


テオ君のサークルがあった場所には今は まみちゃんがいます。
ちょっと不思議そうにご挨拶。

おかえり1


すぐにコングを見つけてきました。

おかえり2


仮母が座るとコングを放り投げて甘えん坊タイム

おかえり3


まだボールは好きかな。。。

おかえり44


嬉しそうに走り回っていました。

おかえり5


頑張ったテオ君にサンタさんがちょっと早めのプレゼントを届けてくれました。

7


テオ君へのプレゼント ありがとうございました
いただいたふわふわの服とベッドで今夜はゆっくり休みます。

おかえり6


これからまたぴんまる家でテオ君をお預かりします。
応援よろしくお願いいたします。








すっきりまみちゃん

甘えん坊

comment iconコメント ( 2 )

テオくんおかえりなさい!
大きな手術頑張って、お兄さんになって帰ってきたんですね。でも、やっぱりかわいいフワフワテオくんで安心しちゃいました。
テオくんの、真っ黒い鼻から口の辺りが…たまらなく可愛いーーーーーって、いつも思っています♡
使っていただいてありがとうございます。

名前: ぴゅんまま [Edit] 2016-11-18 20:20

ぴゅんまま様

テオ君へのプレゼントありがとうございました!
ぴゅんままサンタさんのおかげでぬくぬく生活を満喫中ですv-290
テオ君はすごく落ち着いて過ごしていて、家族みんなで驚いています。
この時期の成長は大きいんですね。
私もテオ君の口のあたりが大好きですよ~
成長しても可愛さは変わらずです♪

名前: ぴま [Edit] 2016-11-19 14:47

コメントの投稿