ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPまみちゃん ≫ すっきりまみちゃん

すっきりまみちゃん


少し前にトリミングサロンでシャンプーしてもらったまみちゃん。
せっかくきれいになったのにご報告していませんでした。


すっきりしたまみちゃんはこちら~


すっきり1


横顔もかわいいまみちゃん



ちょっと変わったところがあるのですがわかりますか


すっきり2


正解は 『 ひげのカット 』 でした



シャンプーでさっぱり。
ひげを切ってすっきり。
ますます美人になったまみちゃんです


すっきり3


今は皮膚の状態が悪いので、こまめに シャンプー + 保湿 をしながら過ごしています。
ボリボリ掻く回数は減ってきました。
食事も変えてみようかな~ と考えているところです。
まみちゃんと一緒に頑張ります



まみちゃんとテオ君は Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする