紅葉を楽しむ
2016年11月27日 (日) | 編集 |

まみちゃんとの生活ももうすぐ1ヶ月になります。
あっという間だった気がします。


ご近所のイチョウがまぶしいくらいの黄色に変わってきました
これは記念撮影しなければ


落ち葉の中のまみちゃん。

まみ紅葉1


初めて行った場所なのでちょっと緊張していました。

まみ紅葉2


抱っこして撮影したら ますます緊張してしまったようです。
でも うまく撮れたよね

まみ紅葉3


落ち葉の上を歩くまみちゃん。
すっかり溶け込んでます

まみ紅葉4


聞きなれない音がしたりすると立ち止まりますが、いつも元気に歩いてくれます

まみ紅葉5

この写真はなぜかすっきりボディに写っています。
適正体重になったらこんな感じになるんですね。
まみちゃん 健康的なダイエット頑張ろうね



この日はお天気が良かったので我が家のわんこも記念撮影

ミントもまだまだ元気にお散歩してます

まみ紅葉6


のんは女の子らしく撮れました

まみ紅葉7


お散歩しながら一緒に季節を感じられると嬉しいですよね。
次はどこがいいかな


まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします



~ぴんまる家の出来事~
先週木曜日のお昼に娘から「39度の熱が出たから帰る」と連絡がありました。
私も会社を早退して帰宅。午後の診察でインフルエンザの検査を受けたのですが陰性でした。
その夜は熱が40度を越えてしまいやっぱりインフルエンザかな、と検査を受けましたが陰性。
結局 扁桃腺からの熱だったようです。
月曜日は娘の用事で会社を1日休み、水曜日は祝日。木曜日は午後半休で金曜日もお休みしました。
先週の出勤日数はなんと1.5日  会社の皆さんごめんなさい。
今週は頑張るぞー
急に寒くなって体調を崩しやすい時期ですので、皆さまもどうぞ気をつけてお過ごしください。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可