Entries

紅葉を楽しむ


まみちゃんとの生活ももうすぐ1ヶ月になります。
あっという間だった気がします。


ご近所のイチョウがまぶしいくらいの黄色に変わってきました
これは記念撮影しなければ


落ち葉の中のまみちゃん。

まみ紅葉1


初めて行った場所なのでちょっと緊張していました。

まみ紅葉2


抱っこして撮影したら ますます緊張してしまったようです。
でも うまく撮れたよね

まみ紅葉3


落ち葉の上を歩くまみちゃん。
すっかり溶け込んでます

まみ紅葉4


聞きなれない音がしたりすると立ち止まりますが、いつも元気に歩いてくれます

まみ紅葉5

この写真はなぜかすっきりボディに写っています。
適正体重になったらこんな感じになるんですね。
まみちゃん 健康的なダイエット頑張ろうね



この日はお天気が良かったので我が家のわんこも記念撮影

ミントもまだまだ元気にお散歩してます

まみ紅葉6


のんは女の子らしく撮れました

まみ紅葉7


お散歩しながら一緒に季節を感じられると嬉しいですよね。
次はどこがいいかな


まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします



~ぴんまる家の出来事~
先週木曜日のお昼に娘から「39度の熱が出たから帰る」と連絡がありました。
私も会社を早退して帰宅。午後の診察でインフルエンザの検査を受けたのですが陰性でした。
その夜は熱が40度を越えてしまいやっぱりインフルエンザかな、と検査を受けましたが陰性。
結局 扁桃腺からの熱だったようです。
月曜日は娘の用事で会社を1日休み、水曜日は祝日。木曜日は午後半休で金曜日もお休みしました。
先週の出勤日数はなんと1.5日  会社の皆さんごめんなさい。
今週は頑張るぞー
急に寒くなって体調を崩しやすい時期ですので、皆さまもどうぞ気をつけてお過ごしください。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

★Happy Pawsより★

★卒業犬★

こももちゃん
こももちゃん紹介
2010/09/19~2011/01/14
優しい家族と暮らしています♪

マリーちゃん
マリーちゃん紹介
2011/02/12~2011/04/23
優しい家族との思い出を胸に
天国へ旅立ちました。 

ナッツ君
ナッツ紹介
2011/06/17~2012/03/09
優しい家族と暮らしています♪

アルト君
アルト卒業
2012/06/04~2012/08/25
優しい家族と暮らしています♪

ルイ君
ルイ
2012/08/12~2012/09/14
優しい家族と暮らしています♪

佐助君(仮名:チップ)
卒業チップ
2012/09/10~2013/01/19
優しい家族と暮らしています♪

杜夢君(仮名:トム)
杜夢君卒業
2013/01/27~2013/06/01
優しい家族と暮らしています♪

きなこちゃん
きなこ卒業
2013/07/12~2013/08/03
優しい家族と暮らしています♪

仁君
仁卒業
2013/08/13~2013/10/12
優しい家族と暮らしています♪

エマちゃん
エマ卒業
2013/11/10~2013/12/7
優しい家族と暮らしています♪

いとちゃん
いとちゃん卒業
2013/12/8~2014/2/10
優しい家族と暮らしています♪

マール君
マール君卒業
2014/3/8~2015/4/28
優しい家族と暮らしています♪

ぷりん君(仮名:ネオ)
ぷりん卒業
2015/05/15~2015/06/12
優しい家族と暮らしています♪

セナ君
セナ卒業
2015/06/20~2015/08/15
優しい家族と暮らしています♪

虹(こう)君
虹君卒業
2015/09/27~2015/10/17
優しい家族と暮らしています♪

くぅ君
卒業くぅ
2015/10/11~2016/01/08
優しい家族と暮らしています♪

アンちゃん
アンちゃん卒業
2016/04/01~2016/04/22
優しい家族と暮らしています♪

英吉君
英吉卒業
2016/05/14~2016/06/25
優しい家族と暮らしています♪

テオ君
テオ卒業"border="0"
2016/07/23~2016/11/22
優しい家族と暮らしています♪

アンジーちゃん
(仮名:あずき)
あずきちゃん卒業"border="0"
2017/04/23~2017/05/20
優しい家族と暮らしています♪

里親募集サイト


いつでも里親募集中

検索フォーム