兄弟犬ジェイク君とは楽しく遊べるナッツ君ですが、残念ながらぴんまる家には
遊び相手がいません。
ミントさんは、誰とも遊びませんからね・・・

でも大丈夫
今日は、ナッツ君といつまでも遊んでくれるおもちゃ達をご紹介します。


まずはこちらの 『 モーちゃん 』 から。。。

好きだよ

ナッツ君、モーちゃんに愛の告白をしてます








そして、この後・・・

大好き過ぎて

どうなるの

食べちゃいたい


モーちゃんの鼻が・・・

モーちゃん

取れちゃった・・・


ものすごい力で、モーちゃんの鼻の糸を噛んで引っ張っていたので、
モーちゃんの鼻は1つなくなってしまいました。
このおもちゃは子犬用だったのかな。
少し前は、小さなおもちゃを優しく噛んでいたのですが、最近噛む力が
強くなってきたようです。

少しくらい糸を食べても問題はないかもしれませんが、ずっと見ていないと
そのうち大変なことになるといけないので、モーちゃんとはお別れして・・・

新しいおもちゃは、大きめのピザちゃんです

ピザちゃんも
仮姉のお膝の上で、ピザちゃんをカミカミ。。。

子犬のようにかわいいお顔ですよね
ナッツ君は、固いおもちゃではあまり遊びません。
タオル生地のふわふわのおもちゃが好きなようです。

でも本当は、おもちゃより、一緒に遊んでくれる仮姉の方が好きなんだよね~

カミカミしているおもちゃを取り上げても、ナッツ君は怒りません。
どうして取っちゃうの~ な顔で、返してもらえるまで待ちます。

ピザちゃんとはゆっくり遊べるといいね。


おもちゃ大好きナッツ君は、優しい里親様のお迎えを待っています。



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。

里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君と仲良しの兄弟犬、ジェイク君も里親様を募集しています。

ジェイク君の預かり日記は こちら
そしてジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール



ナッツ君とジェイク君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。











CATNAP 里親会&フリマのお知らせです。

ナッツ君のお散歩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)