今日はテオ君のトライアルの様子をお伝えします。

仮母が帰った後はちょっと寂しそう。。。
と思っていたのですが、楽しく過ごしているようです


ご用意くださったおもちゃで遊んだり

トライアル1


ママに甘えてお昼寝したり

トライアル2


元気にお散歩しています

トライアル3


すっかり安心して眠ってますよ

トライアル4


お姉ちゃんとも仲良しです

トライアル6


深大寺にも連れて行ってもらいました

トライアル7


くつろぐテオ君

トライアル8



テオ君、お出かけの時にかなり吠えてしまっているそうです。
お散歩は好きだから少しずつ慣れてくれるといいのですが。
I 様どうぞよろしくお願いします。


お届けの時にフリマ物資をいただきました。
ありがとうございました。

トライアル9



テオ君正式譲渡まで、応援よろしくお願いします。





テオ君 正式譲渡です

11月23日フリマ御礼

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿