少し前になりますが、まみちゃんと公園に行ってきました。
まだ紅葉がきれいな時期でした


初めての場所でも全然ドキドキしないまみちゃん。

紅葉1

可愛く撮れるよう 仮父頑張ってます



抱っこしてみたけれど まみちゃんは遠くを見てますね。

紅葉2



頑張って歩いてくれました。
たくさんのわんちゃんに会いましたが、まみちゃんは全然気にしません。

紅葉3


紅葉をバックにパチリ

紅葉4

撮影に協力してくれたまみちゃん。
ありがとう



帰りの車の中。
この後は仮母の膝の上で爆睡でした

紅葉5


どこでも良い子に過ごせるまみちゃん。
いろんな場所へ一緒に出かけられそうです
まだちょっと重いですけどね


まみちゃんと楽しくお出かけしてくださるご家族をお待ちしています


まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします



飯能市の中條様よりトイレシートのご支援をいただきました。
たくさんの方に応援していただいて助かりますし励みにもなります。
本当にありがとうございました。

ご支援









仮兄大好き~

甘えん坊まみちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿