ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまみちゃん ≫ まみちゃん ~生活編~

まみちゃん ~生活編~


毎日ぴんまる家の家族を癒してくれている可愛いまみちゃん。
今日はまみちゃんの日々の様子についてお伝えしたいと思います。

写真はおやつタイムのまみちゃんです


おやつ1


まみちゃんは留守番と就寝時はサークルで過ごしています。
サークルの中は安心できる場所のようで、フリーのときにちょっとでも不安になると素早く入って出てこなくなります。
まだちょっと怖いことがあるようです


おやつ大好き姉妹

おやつ2



まみちゃんトイレは完璧です 
といってもサークルの中にいるとき限定です。
フリーのときは・・・トイレをしたことがないのでわかりません。
まみちゃんは朝と夕方にまとめてするタイプのようで、だいたいお散歩のときか食事の後にします。
食事はサークルの中でするのでそのままトイレをするパターンが多いです。


やっとおやつをもらえたね

おやつ3


サークルのトイレにはレギュラーサイズのシートを敷いています。
トイレは大小ともにはみ出しゼロです。
すばらしい


そんなまみちゃんも我が家に来たばかりの頃は多飲多尿でしたので多少の失敗はありました。
環境が変わったらまた少し不安な気持ちになって失敗があるかもしれません。
まみちゃんが落ち着いて過ごせるようになるまで広い心で見守っていただきたいと思います。


おやつを待つときは自分からお座りします。

おやつ4



まみちゃんを優しく見守ってくださるご家族をお待ちしています


まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする