年末年始は暖かくて 楽しくお散歩できました


コートを着て散歩に出かけたまみちゃん。
前々回のフリマで買ったものですが、ちょっときついんですよね ~


散歩1


そこで、前回のフリマでは伸びる素材のわんこ服を買ってきました

むっちりボディのまみちゃんですが似合ってます

散歩2


のんにも買ってきました。

散歩3


女子率が上がってなんだかわんこ服が買いたくなるこの頃。
普通に買うと高いので、フリマの売り子をしながら必死で探してきました
たくさんの方からご支援いただいたフリマグッズはお財布に優しい価格なので嬉しいです
ご支援くださった皆さま ありがとうございました


最近女子に押され気味のミントにも買ってきました。

散歩4

かっこいいよ ~


次のフリマが楽しみになってきました。
そのときまでにまみちゃんはダイエットしておこうね


写真を載せていませんでした。
遅くなりましたがスタッフへいただいたご支援品です。
たくさん ありがとうございました。
他にもパンやお菓子、飲み物のご支援もいただきました。
フリマの途中で 「 疲れた~ 」 という時においしくいただいて元気を補給しながら頑張りました。
皆様の温かいお気持ちありがとうございました。

散歩6




まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






みんなと仲良しです

今年もよろしくお願いいたします

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿