ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまみちゃん ≫ ぽかぽか散歩

ぽかぽか散歩


今日は気持ちの良いお天気でしたね
いつも寒かったり暗かったりするお散歩なので、今日はぽかぽか散歩をしてきました。


のんと一緒に出かけることが多いまみちゃんと 今日はおひとり散歩

おひとり1


太陽の光でぽかぽか気持ちいいね~

おひとり2


まみちゃんはほとんど立ち止まることなくテクテク歩きます。
時々くんくん。

おひとり3


まみちゃんのペースに合わせて歩くと仮母はぐったりです。
年齢を全く感じさせない まみちゃんの歩み。
こうして頑張って歩いていたら まみちゃんも仮母も痩せるはず
なんですけどね。。。
まみちゃんも仮母も全然痩せておりません


お散歩から帰ってもパワーが有り余っている まみちゃん。

おひとり4


おおあばれちゅう

おひとり5


ほんとはこんなに可愛いんですよ

おひとり6


今日の散歩はみんなおひとり散歩

おひとり7


おひとり8


のんびり楽しく歩けました
毎日こうだといいね~



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする