食欲の秋 も読書の秋 も完了した仮母に残された秋は・・・スポーツですか。。。
ということで、食べ過ぎてしまった先日、ナッツ君とドッグランへ出かけてきました
今まで行ったことがあるドッグランは、貸切りのところだったので、いつもひとりぼっち。
他のわんちゃんと一緒に走るドッグランは、初めてなのです。


まずは様子を見る慎重なぴんまる一家とナッツ君。。。

ドキドキ


ナッツ君に何かあってもいけないし、他のわんちゃんに何かしてもいけないので、
最初はものすご~く緊張しました









まずは、リードを付けたまま見学です。
ドッグランを楽しんでいるわんちゃん達が、ナッツ君のところへやって来て
ナッツ君をクンクンしていきます。

お友達が

初めて来たドッグランで緊張しているナッツ君は、お友達わんこにガゥガゥ・・・
たくさんのわんちゃんに囲まれて、しばらくは困っている様子でした。


それでも仮姉とドッグランの中をゆっくり探検しているうちに、慣れてきたようで
気の合うわんちゃんと遊ぶ相談中のナッツ君。

どうしよう


小さいわんちゃんがいなくなってから、ナッツ君をフリーにしてみました。
すると、さっきのプードルさんと鬼ごっこが始まって・・・楽しそう
鬼ごっこといっても、追いかけるのはずっとナッツ君
足の長いプードルさんに負けないスピードで、思いっきり走り回っていました。
このころには暗くなっていて写真が撮れなかったのが残念。。。

でも、楽しく遊べて良かったね


今日もCATNAPからのお知らせがあります
2011年のカレンダーが発売されています


チャリティショップが新しくなり、
2012年カレンダーが11月1日より販売開始となりました。
http://catnap.shop-pro.jp/ 

カレンダーは3種類で送料込みのお値段です。
・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
・見開きカレンダー(猫用) 1,500円

カレンダー  見開き

【お願い】
今後のカレンダー購入代金を含むチャリティショップの送金先(振込先)は
会のゆうちょ銀行への口座のみの取り扱いとなります。
(会の東京三菱UFJ銀行の口座で取り扱いしてません)

ゆうちょ間の送金(振込)の場合
【 口 座 番 号 】00180-3-48026
【 口 座 名 義 】小さな命を救う会

銀行等、他金融機関からゆうちょへ送金(振込)の場合
【 店 名 】0一九(ゼロイチキュウ)店(019)
【 口 座 番 号 】当座・0048026 
【 口 座 名 義 】小さな命を救う会

カレンダーの売上げはすべて
CATNAP保護犬猫の医療費とさせていただきます。
宜しくお願い致します。


ボクの写真も

我が家を卒業した 『 こももちゃん 』 と 『 マリーちゃん 』 そして
里親様募集中の 『 ナッツ君 』 の写真ものっています。
ぴんまる家は1部ずつ購入いたしました。
届くのが楽しみです~


売上げはすべてCATNAP保護犬猫の医療費となるそうですので、カレンダー購入の際には
ぜひご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。






元気にお散歩しています♪

CATNAP 里親会&フリマのお知らせです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)