ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPまみちゃん ≫ 少しずつ・・・

少しずつ・・・


まみちゃんは週に1度シャンプーしています。
昨日も まみちゃんをきれいにシャンプーしました。
まみちゃんピカピカになりました


今日の写真はさっき撮ったばかりの 『のんびりまみちゃん』 です


のんびり1


以前はシャンプーすると ねばねばした白いものがたくさん出て、何本かまとまった毛の束がたくさん抜けていました。
少し落ち着いたと思ってもすぐに悪い状態に戻るので、ずっとこのままなんじゃないかと不安に思っていました。

いつも体にいくつかブツブツがあって。
ブツブツが大きく盛り上がってかさぶたになって。
そのかさぶたが取れてもまた次のブツブツができて。

ずっとその繰り返しだったのですが、最近は状態がすごく良くなりました


のんびり2


昨日のシャンプーでは白いものがほとんど出なくなって、かさぶたもありませんでした。
かさぶたのないまみちゃんなんて初めて


まだまだ安定しないかもしれませんが、あきらめないでシャンプー頑張りたいと思います
ちなみに体重は3.7キロのままでした


少しずつだけど良い方へ進んでいるようで嬉しかったです。
まみちゃんのかゆかゆがなくなって 素敵な家族に出会えますように。。。


のんびり3



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします













まみちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぴまさーん!こんにちは。
以前のフリマでぴまさんがキープしていたノルバサンを忘れていかれたのでとりあえず私持ってます。お伝えするのがとっても遅くなりごめんなさいっ!皮膚があまり良くないようですが、今更ですけど必要であれば送りますよー。あっ、ちなみに一度だけぼーちゃんも使わせていただきました。

そういえば新入りのマルシーズーさんの中のアオちゃん、ミントさんに似てませんか?マリブにも似ていてみんな可愛いけど特に気になっちゃって(^^)みんな早く見つかると良いですよね(^^)
2017年02月15日(Wed) 01:49
マリトリさん
編集
マリトリさ~ん!
あの日からずっとノルバサンを預かってくれてたんですね。。。ありがとうv-344
別の日に私も1本いただいたのでしばらくは大丈夫です。マリトリさんちの新しい預かりっこやボラトリで活用してもらえると嬉しいです♪そして ぼーちゃんおめでとうv-354よかったね。

我が家でもアオちゃんに釘付けになってたんですよ~だってミントかと思うくらい似てるんだもん。でも女の子ですね。
可愛い子たちがたくさんはぴぽっこになったから、またみんなでフリマ頑張りましょうね!!!
2017年02月15日(Wed) 22:13












非公開コメントにする