ご報告が遅くなりました

2月11日と12日に 『 Happy Paws里親会&犬用品フリマ 』 が開催されました。
たくさんの方にご来場いただきました。
皆さま ありがとうございました。
ご縁がつながった子もいたそうで嬉しいです


収支報告等の詳細はこちらをご覧ください  


211



先日Happy Pawsで10匹+3匹(まだお腹の中にいます)のマルチシーズーMIXを引き取りました。
可愛い はぴぽっこがぐーんと増えました。
どの子も優しい家族を見つけられますように。


その中に我が家のミントとよく似た女の子を発見しました
マリトリさんのコメントにも書いてあったから、そう思うのは私だけではないんですね

ということで、似てますアピールのためにミントの写真を撮ってみました


アオちゃんと

あお


ミント

ミント


どうでしょう
もっと似ている写真を撮りたかったけど難しかった。。。


似ているようでもアオちゃんは可愛い女の子です
いつか会えるかな~


今回の里親会は まみちゃんは欠席でしたが、次回3月の里親会にはぜひ参加したいと思っています。
皆さまHappy Pawsの可愛い保護犬たちをどうぞよろしくお願いいたします

可愛い はぴぽっこたちは  『保護犬一覧』

応援よろしくお願いします






ドッグカフェへ

英吉君 元気です

comment iconコメント ( 2 )

うんうん、可愛い!!!
やっぱり可愛いなぁ!
ミントさんもアオちゃんも立ち耳のチャームポイントがよいですよねぇ。
他の子達もとっても可愛いし、すぐにご縁が見つかりそうですね。

名前: マリトリ [Edit] 2017-02-22 18:47

マリトリさん

ありがとうございますv-344
耳の立ち具合もそっくりで兄妹?って思うくらい似てますよね。
新しいはぴぽっこたちは み~んな可愛いからきっと良いご縁がすぐに見つかると思います。
まみちゃんも頑張りますよ~

名前: ぴま [Edit] 2017-02-22 22:18

コメントの投稿