久しぶりに気持ちよく晴れた休日
今日はいつもより遅く散歩に出かけたので、ぽかぽかして寒くありませんでした。
最近、朝の散歩のときにブルブル震えているので、今日は嬉しいね、ナッツ君

いつもより元気いっぱいのナッツ君です。

楽しいね

いつもこんな風に、太陽の光を浴びてお散歩できたらいいのにね~
平日のお散歩は、朝も夕方もちょっと寒い時間になってしまうので、
休日は、このくらいの時間が嬉しいです。








今日はお散歩特集ですね

夕方のお散歩には、仮父も参加してくれました。
仮母&仮姉との散歩では軽く走るくらいなのですが、仮父がいると
猛ダッシュが楽しめます

走れる予感がしたのか、仮父の姿を見て嬉しそうなナッツ君です。

仮父も

アスファルトの上では肉球に良くないので、草の上を走ります。
ジョギングしている人やお散歩を楽しんでいる人の視線を感じて、
ちょっと恥ずかしい仮母と仮姉。。。

でも、ナッツ君は仮父と楽しそうに走っているので、その様子を見ると
こちらもハッピー気分になれます

今日は、夕焼けの中にうっすら富士山が浮かんで見えました。

「ナッツ君、後ろに富士山が見えるよ。」

なになに

富士山はわからないかな~と思いきや、なんとかわいいシッポで
富士山ゲットのナッツ君でした~

夕焼け富士山

今回は慣れない写真撮影も頑張ってくれた仮父。
ありがとう。 楽しかったよ。
「 仮父、また一緒に散歩に行こうね


元気いっぱい、明るくかわいいナッツ君は、ぴんまる家で本当の家族を待っています。


ナッツ君のプロフィールは ナッツ君プロフィール

同じく元気いっぱい、かわいいジェイク君も里親様を募集中です。

ジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール
ジェイク君の預かり日記は こちら



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願い&譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


どうぞよろしくお願いいたします。












CATNAP里親会 参加犬決定しました。

ドッグランに行ったよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)