ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまみちゃん ≫ 明日は里親会です!

明日は里親会です!


明日は西武園ゆうえんちの里親会です。
たくさんの可愛いはぴぽっこが参加します。
まみちゃんは初参加です


まみです
今日も元気にお散歩して


明日1


お気に入りのおもちゃで遊んで

明日2


大好きな仮兄に「明日はいないよ~」 ってお話しして

あした3


仮母に「明日はよろしく 」 ってお願いして

明日6


バッグに入る練習してたらのんちゃんに邪魔されて困ったけど

明日4


優しく貸してあげました

明日5



明日はみんなと一緒に頑張ります

明日7



庭のクリスマスローズがきれいに咲きました。
まみちゃんへのプレゼントかな

明日8


まみちゃんは14時までの参加となります。
皆さま はぴぽっこの応援 よろしくお願いいたします






まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする